レポート

【関西】6・30クラブイベント「想~君にみ見せたいチャリティーがある~」

2013年7月16日

2013年6月30日、想~君に見せたいチャリティーがある~

大規模なクラブイベントをやらせていただきました!!

かっこいいオープニングからのアーティスト萩原純平さんの書き下ろしパフォーマンス、デリカテッセンさんによるライブパフォーマンス。この時点でお客様はMAXに盛り上がっていて、これ以上盛り上がらないのではないかと不安になりましたが、不安もつかの間、SIVIOコンテンツでお客様を巻き込んでの内容で楽しんでいただき、DJタリーさんによるDJタイムの肩慣らしをみなさん全力で暴れていただき(肩慣らしなのに)、メインゲストのふかわりょうさんのDJタイムでは会場全体が湧き上がっていました!!

 

また今回のコンセプトでもある感謝。ありがとうムービーや思い出の曲をながしていて、MCのさこさんのおかげで温かいお話をお届けできたと思います!

 

イベント中運営していた美女ブース、アーティストブース、マジシャンブース、SIVIOブースも大活躍していました!!

 

最後にメンバー全員で力を合わせて作った、SIVIOタイム。クオリティの高い動画とスピーチの組み合わせ。よりSIVIOのこと、ラオスのこと、私たちの『想い』を伝えられた時間だと実感しました(^O^)/

 

最後にイベントに協力していただいたゲストの方々、会場のクラブフラミンゴさん、来ていただいたお客様、また協賛していただいた企業の方々、本当にありがとうございました。こんなに大規模で成功したイベントができたのは皆様のおかげです。メンバーを代表してリーダー田中がお礼申し上げます。

 

コープチャイ!!

 

【主な協賛企業紹介】

餃子の王将様

京都四条大宮に第一号店を創業し、全国500店舗を超える業界トップの中華レストラン。6月30日のイベントご協賛いただき、割引券と消臭スプレーを配布しました。

HPはこちら→www.ohsho.com.jp

トラックバック

トラックバックURL 

コメントする

※管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。