レポート

【関西】4.21 新歓イベント Link*labo

2013年5月14日


4/21(日)15:00~18:00 @SPHINX
関西SIVIO新歓イベント"Link*labo"を開催致しました!!


大学生活が始まったばかりの新入生にこれからの大学生活のきっかけや、繋がり、大学生の可能性の可能性を知ってほしい!
というコンセプトのもと当日は様々なジャンルの方に来て頂きました。
可愛い歌声により会場包んでくれたCrescent Party さんによるアカペラから始まり、
"実は大学生はめちゃくちゃ暇?!"をテーマに大学生に与えられた時間の使い方を考えさせられるコンテンツや、奈良の大仏をイメージした神秘的でいて惹きつけられるNaracolleさんによるファッションショー・EGOISTICDANCERSによるセクシーなダンス・会場全体が一体となり盛り上がりを見せた24344φ&PhilaさんによるDJタイム!
団体紹介では被災地支援団体Investor・STAD・STUDY FOR TWO・英会話カフェM-TYさん、須藤篤志様による京都観光地の裏話や、須藤様の京都スマイるプロジェクトでの活動についてお話頂きました。
本当に盛りだくさんのコンテンツとなりましたが、新入生に限らず上回生も、まだ残された大学生活に可能性を感じられるようなコンテンツになったように思います。
このイベントを通して少しでも何か皆様のきっかけになれば嬉しいのですが、何よりも会場全体が盛り上がり楽しんで頂けていたのが大変嬉しく思います。
少しでもSIVIOに興味を持たれた方はぜひぜひ普段のSIVIOはどんな事をしているのかを見るつもりでミーティングにも来てみて下さい。

最後になりましたが、当日イベント会場に足を運んで頂いた145名のお客様、ご協力頂いたゲスト様・団体の皆様、会場SPHINX様本当にありがとうございました。
今回のイベントの収益も、SIVIOが責任を持ってラオスへの教育支援に充てさせていただきます。
今後ともどうぞSIVIOをよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。


イベントリーダー 
石井恵津子 宮崎愛可

381382_451285874954030_1651252586_n.jpg

トラックバック

トラックバックURL 

コメントする

※管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。