レポート

【関西】4月22日新歓イベント「出会いと出逢う~学生生活に+αを~」

2012年4月27日

 

4月22日 (日) 14時~18時@BALULA(京都河原町)

新歓イベント「出逢いと出会う~学生生活に+αを~」

新入生歓迎イベントを開催しました!!

悪天候の中ではありましたが、多くの方にご来場いただきました。

 

1.jpg

 

大学生活の幕を開けた新入生のみなさんにさまざまな大学生の活動や可能性を知ってほしい、というコンセプトのもと、

様々なジャンルの学生団体やサークルに出演依頼をしました。

 

2.jpg

 

 

3.jpg

 

当日は

学生フリーペーパー団体moco、被災地支援団体investor、学生ドリプラ、ダンスサークル soul2soulのJAZZとLock、EGOISTIC DANCERS、ベリーダンスEXOTICA、アカペラinspiritual voices、DJ u-show 、泉川大樹さんなど、多くの方々に出演していただきました!

左子光晴、南谷光紀にMCを務めていただきました。

 

 

さこ.jpg

 

DJ u-show

 

 

4.jpg

 

 

soul2soul

 

5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

約150人のお客様にお越しいただいて大盛り上がりとなりました!

パフォーマンスの合間のFree timeでは団体さんとお話ししておられるお客様もいらっしゃったり、

なにかやりたいことが見つかったといってくださった方もおられて、非常に嬉しく思います。

出演者のみなさま、お客様、そしてメンバーみんなでダンスをしたりと、大変楽しい空間となりました。

 

 

6.jpg

 

代表のあいさつにも皆様耳を傾けていただきまして、ありがとうございました。

SIVIOの活動内容にも興味を持って下さった方もいらっしゃって、メンバー一同心より嬉しく思います。

最後になりましたが、

今回会場を貸してくださったBALULAのスタッフさん

パフォーマンスしていただきました出演者の皆様

お越しくださいましたお客様

尚、今回のイベントの収益SIVIOが責任を持ちましてラオスへの教育支援に充てさせていただきます。

今後ともSIVIOをどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

イベントリーダー 井関 桜子

柳原 美沙

 

 

トラックバック

トラックバックURL 

コメントする

※管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。