[関西]4/19 新歓BBQ@松尾橋

2014年3月29日

これからやってくる大学生活に胸を躍らせている新入生のみなさん!!
私たち学生国際協力団体SIVIOと一緒にBBQしませんか??
メンバーとワイワイ楽しみましょう!!
当日はBBQだけじゃなく、ちょっとしたコンテンツも用意しています!!
開催日は4/19!この日の主役は新入生のあなたたちなんです!!!
上回生ももちろんお待ちしてます!!
めっちゃおもろいメンバーと一緒にめっちゃおもろいBBQにしましょう!!
<詳細>
日時:4/19 (土) 12時〜
場所:京都桂川 松尾橋下
アクセス:阪急松尾大社駅から徒歩5分
(当日は松尾大社駅近くのファミリーマートからメンバーが誘導いたします。)
参加費:500円
参加希望の方はコチラ!↓↓

トラックバック

トラックバックURL 

コメントする

※管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がありますので、ご了承ください。